猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も、もう師走に

メンメが、薄目を開けて、こちらの様子をうかがいながら寝ています。

本当は爆睡だったけど、カメラを向けたとたんに、目を覚ましてしまったの。

もっと、鈍いかと思ったのに、案外と敏感なんだね~^^)


メンメ 薄目を開けて


「何をされるか、わからないからね・・・」


それにしても、メンメの肉球、ピンクでかわいいなぁ。



メンメの肉球



今年も、11月20日に、二の酉が終わって、一段と寒さが増して、

今日は雨、師走が目の前ですね。


お酉様 熊手


今年は、二の酉までなので、多くの老若男女でにぎわいました。

屋台も大にぎやかで、私は、たこ焼きと、広島焼き風お好み焼きを買って、

お土産に持って帰りました。

(おじさんに写真を撮ってもいいかと聞いたら、ほとんど歯が無いので、何を言っているのかわからなかっ

たけど、どうやら、吉本の芸人さんが来て写真を撮って取材されたらしい)


お酉様 たこ焼き


屋台村では、歌舞伎町の人たちも、一般の人たちも、どっかで見たことがあるような人たちも、

ビールやお酒を片手に、盛り上がっていましたよ。



お酉様 屋台村


この季節行事が終わると、

今年も終わりが近づいてきたなと感じます。

スポンサーサイト
 [ 2012/11/23 11:57 ]  季節の変わり目 | TB(0) | コメント(2)
プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2750位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。