猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインディの贈り物

バレンタインディに、お店の女の子から、チョコをいただきました。

アニマルチョコレート


かわいいなぁ~

ゴンチャロフのアニマルチョコレート

みんなかわいいけど、チャトラとハチワレがちょっとお気に入り



アニマルチョコレート ハチワレ


肉球を食べてみたら、中はミルクチョコ

おいしいかったよ~

それから、姉からももらったチョコ

ヴィタメールのハイヒールチョコ


ヴァイタメールのハイヒールチョコ

おしゃれ~

後のバラもお店の売り物を気に入って持ってきちゃいました。


でね、メンメからも、バレンタインプレゼントをもらったの。


笑わせてもらったよ。


「何をわらってんの?」

メンメ、何付けてんの?


ふふ・・・


だって・・・メンメ


「おいらは、笑われているのかな?」

メンメ、最高のプレゼントだよ。

というわけでメンメは、笑わせてくれる素敵な猫さんなのでした。



 [ 2013/02/16 22:23 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(6)

もらえなかった、ジャンジャン

ある日のこと、

ジャンジャンが、お兄ちゃんのご飯にちゃっかり便乗しようとしています。


ジャンジャン それ何?

「ん、おさかなのにおい!」


ジャンジャン ちょーだい!


「ちょっとそれ、僕にもちょーだい!」


ジャンジャン、早くチンして!


「はやくチンして、」


ジャンジャン えっ、違うの?


「えっ、ちがうの? ぼくのじゃないの?」


もらえなかった、ジャンジャン


「もらえなかったよ。がっかり!」

  残念だったね。^^)
 [ 2013/02/06 13:34 ]  ジャンジャン | TB(0) | コメント(6)
プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2905位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


