猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い中、行ってきました、夏フェス

連日、暑い日が続いていますが、

熱中症、大丈夫ですか?


お蔭様で、右足首の骨折も癒えて、

今では杖も無く、普通に歩いても大丈夫です。

ただ、足首やひざの関節がかたく、足の筋肉も弱っているので、

一週間に一度、整体治療院に行って、治療していただきながら、

自分で、硬くなったところを、マッサージしたり、柔軟体操をしたりしています。

自分でやれることはやらないとね。^^


それで、リハビリをかねて、と言うわけでもないけど、

先週、土・日曜日とサマソニ2日券を買っていたので、

37度の気温の中、がんばっていってきました。

いや~、あつかった!

10日はマリンスタジアムの周りをうろちょろと歩いただけで、汗びっしょり!

その後は、メッセの中に入りっぱなし、

でも、最後まで背中のTシャツが、ビショビショでした。

マリンステージのLINKIN PARKと、METALLIKAは行かなかった。

本当は、BEADY EYEを見たかったのにキャンセルになったから残念!

CHEAP TRICKとSTEREOPHONICSを見に行ったの。

チープトリックは私より年上のおじいちゃんバンド、(笑)

最後、ドラムが舞台の上で、倒れこんでいましたよ。

ステレオフォニックスはよかったわ。


11日は、午後から出かけて、マリンステージだけ。


2013 サマソニマリンスタジ

ザ・スマッシングパンプキンズが始まる前。

ビーチステージで、ザ・ピロウズも出てたけど、

37度の中、そこまで行く勇気がなかったよ。

陽の当たらない屋根の下で、座席を確保

ザ・スマッシングパンプキンズから、ミスチル、

最大のお目当て、MUSEを楽しんできました。

いや~、ミスチルファンはすごいね~。

すごい人数で入場規制がかかり、入れなかったミスチルファンが

マリンスタジアムの外にも大勢いて、歌を聞いていたんですって。

途中、ハプニングがあったりしておもしろかった。

ライブのおもしろさだよね。

MUSEはいつものごとく、大盛り上がりで、

アリーナでははっちゃけてましたね。

私はスタンドなので、足も完全ではないし、階段から転がり落ちるといけないので、

おとなしめでした。

2013-サマソニ

ミューズが終わって出てきたら、まだ周りでアトラクションをやっていました。

にぎやかで、楽しそうだった。


長々と、サマソニ報告ですみませんでした。

そのころ、猫たちはといいますと、


多分・・・



メンメ 布団の上で寝る

「どうせいいさ、おいらたちは留守番だもんね」


メンメ 布団の上で

「寝て待っていれば、そのうち帰ってくるさ」



ジャンジャン 布団の上でア


「でも、早く帰ってこないかな・・・」

こんな感じだったんでしょうか?

ドアを開けると、2匹並んでお待ちかねでした。^^






 [ 2013/08/15 21:39 ]  楽しい事 | TB(0) | コメント(4)
プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3581位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


