猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界猫歩き 沖縄編 鑑賞中

この前の、岩合さんの「世界猫歩き沖縄編」録画で鑑賞しました。

猫さんのいるお宅では、猫たちも一緒に見ていたのではないかと思いますが、

うちの子等も当然見ておりました。

ジャンジャンは反応が早く、


ジャンジャン 世界猫歩き 

前面に出てきて、子猫たちを見ていましたが、

猫が動き出すと


ジャンジャン世界猫歩き 手


思わず手が出ます。

TVの後を確認したりしていましたがあきらめてしまいましたが、

メンメが「おいらも・・・」とTV台に乗ったところ、


メンメ 世界猫歩き

白い大きな子がのっそりと、


メンメ ボス猫対面 世界猫


ボス猫登場で、思わず目を逸らせてしまった。



メンメ ボス猫に顔をそらす


「こわい~ 見てはいけないものを見てしまった。」 耳がねてます。

気迫に押されています。


それから2匹で仲良く鑑賞。


メンメとジャンジャン 世界


「今のハチワレ、怖かったね~」


あっ カラスが・・・

さっき、子猫のしっぽを突っついてたやつかな?


あっ、猫が行ってしまった


あっ、行ってしまった。


猫らは楽しく鑑賞、

そして私も、楽しく鑑賞させてもらいましたよ。^^)


 [ 2014/02/28 16:50 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(4)

会えましたよ。東京マラソン

ふるさんは無事に完走しましたね。

さすが、すごいな~!

あの応援プラカードをもって、所定の場所に行ってきました。

大勢のランナーの中には、


何なんだろうね?


こんな人や、



ふなっしー!



お~い! ふなっしー!がんばれよ~


あれでゴールまで走れるのか!!


そして、ついに、ふるさんがやってきました。


お~い!ここだよ!


わ~い!ここ!ここだよ~!(^^)/


前回は会えなかったので、無事にあえて良かったわ。


こっちを見ているジャンジャン


ジャンジャン「今回はすれ違いにならなくてよかったよね。

 あれだけ派手だったら、見逃さないよ。」




 [ 2014/02/23 21:48 ]  楽しい事 | TB(0) | コメント(4)

2014

 [ 2014/02/23 15:20 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)

2014 東京マラソン

明日、23日は東京マラソンが開催されますね。

今年は息子も出場するのですが、

猫ブログ「姪太郎日記」のふるさんも出場します。

足を少し痛めているようですが、問題なく元気に出走するそうなので、

2年前と同じようにボードを持って応援したいと思います。

この前は、見つけられなかったので、今回はもっと派手に、

ボードをプラカード風に持ち手をつけて、目立つようにしました。


2014 東京マラソン 姪太郎


明日はこのプラカードを持って、応援がんばりたいと思います。

ちょっとこれをもっているのは恥ずかしいかも・・・

ランナーの人たちもこれ以上に派手なコスチュームを着て走っているので

まあ、大丈夫かな…


メンメ 


メンメ「これまた、派手だね~  ん? 姪ちゃんの顔、すごいな!

    ちょっとこわいよ。」




 [ 2014/02/22 15:04 ]  楽しい事 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2905位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


