猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓼科に行ってきました。

実は、しばらくの間、ひどい風邪で、熱も出て、喉が腫れて、声も出ず、寝込んで降りました。

特に、喉の腫れがひどく、咳き込むといたくってうめいてしまうほどです。

夜中に咳き込んでうめいていると、ジャンジャンが様子を見に来てくれました。

メンメは心配してくれているのか、添い寝をしてくれました。

メンメの添い寝

シンメトリーな感じ・・・


ジャンジャンも心配してきてくれました。

猫の看病


重いつーの・・・


猫達の看病のかい有って、喉の痛みが少し残るものの

元気を取り戻し、奥蓼科温泉、「渋、辰野館」に行ってきました。

ゆみち街道、まっしぐら・・・ でもその前に、

我が母校、恵泉女学園の秋の蓼科ガーデンに見学に行きました。

後輩達の手入れが行き届いていて、さすがにきれいでした。

今回は写真も撮って、ブログにも載せていいとの事で、すばらしい庭の写真を載せますね。


2014-蓼科ガーデン ボーダー

逆光で、画面が暗くなってしまったけど、すごくきれい!

蓼科ガーデン 母屋

蓼科ガーデンの母屋

ここで色々な作業が行われています。


蓼科ガーデン


ここは、ステキな人の思い出があるところです。


2014-蓼科ガーデン ハマナス

ハーブガーデンのハマナスの赤い実がきれいでした。


2014-蓼科ガーデン 秋のボー

秋のボーダーガーデン 最近、花の名前が出てきません。右端はベンケイソウ、奥にクジャクソウ

手前に咲いていいるのは、ユーパトリュウム、

おくの黄色いのはルドベキアのタカオ、こぼれ種で咲いたかしら。


べんけい草

特別な花ではないけれど、素朴な感じがして好きな花のひとつです。

奥蓼科の温泉に入りに行ったけど、あまりに庭がきれいなので写真に載せてみました。

明日から、また、クラス会で、新潟県の当間高原リゾートホテル、ベルナティオというところに行ってきます。



 [ 2014/09/27 22:39 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(6)
プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2905位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


