猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽だまりの中で

この前の、晴れた暖かい日

2匹とも気持ちよさそうだね

ジャンジャンとメンメ 陽だまり


「ふ~、ねむいな~」

ジャンジャンとメンメ 陽だまりで


「もう、寝込んでしまいそうだね」




「残念でした~、腹毛のお手入れだもんね~ ンベ、ンベ・・・」


ジャンジャンとメンメ 陽だまりで



「え~、なにそれ!その言い方!」



どうでもいいことだわね。

陽だまりの仲の2匹の会話でした。^^;






カメラがやっと退院してきたわ。

桜に間に合ったよ。

よかった、よかった!

スポンサーサイト
 [ 2012/04/08 11:07 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(4)
絵になりますね~
きれいなお花を背景に メンメ君ジャンジャン君 気持良さそうに寛いでいますね♪

両肘ついて アゴのせて ずーっと眺めていたい気分です(^^)

新宿御苑の桜 きっと 見事でしょうね~~  

明日 永六輔の「トーク50」(杉並公会堂)に行きます。
御苑の桜も 見てきたいなー



[ 2012/04/08 20:51 ] [ 編集 ]
Re: 絵になりますね~
御苑の桜はきれいでしたよ。
人もいっぱいでした。

永六輔さんも病気に負けずにがんばっていますよね。
お店で土曜のTBSラジオ、いつも聞いているの。
もし、御苑に来ることがあれば、是非よってください。
新宿花忠といって、丸ノ内腺新宿御苑前に降りて、大木戸門方面の出口に出て、
四谷方面にちょっと行くと角にあります。
今日は、ホント、人がすごかったわ。

[ 2012/04/08 23:47 ] [ 編集 ]
カメラ退院してきてよかったねー!
今が満開ってテレビでしてたわ。
よかったねぇ!
うちは明日から大阪なのだけど、カメラもっていくかで悩むわ~。
いない間に、旦那にのえりあ兄弟とってほしいしねぇ。

気持ちよくてねちゃうよねぇ。
私も昼寝ばっかw
[ 2012/04/09 17:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大阪、いいね。
私も行きたいな。
就学旅行で、1度しかいったことないの。って、すご~い昔のはなし。
楽しんで来てね。

カメラはピントがピシッって合って気持ちがいいよ。
ちきここさんがいない間は、旦那が撮ってくれるのね。
乞う、ご期待!
[ 2012/04/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


