猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガガを見てきた

4月10日に、さいたまスーパーアリーナに

ガガさまの 「The born this way ball」を見に行ってきた。


ガガ





大勢の人が記念写真を撮っている。

会場に入ると、もう圧巻。



ガガ さいたまスーパーアリーナ





右手が舞台

どのくらいの人がいるのだろうか。

それなりの人が、大勢来ていたみたいね。

もしかしたら、隣の人も、わけありの感じだったかな。


ライブはすばらしかったよ。楽しかったよ。

生肉ドレスをイメージした衣装をつけてきて、

それのかわいいバージョンとか、

「BORN THIS WAY」のCDジャケットのイメージのバイクに乗ってたり、

ダンサーたちが、ものすごくかっこよかったり、

見たいものをいっぱい見せてくれたわ。

帰る頃には、もうのどがガラガラ。


翌日のワイドショーでもバンバンやっていたらしい。

母の日の前で、仕事が忙しく、見ることができなくて、非常に残念!



GAGAグッズ


おねえちゃんが、1時間半も並んで買ってくれた、ガガ様グッズ

Tシャツとタオル

物販テントが少なくて、すごい長蛇の列だったそうな・・・

私は仕事と猫ご飯の提供で、遅くなってしまったのよ。


GAGAグッズとジャンジャン


と、写真を撮っているテーブルの下で、ちんまり寝ているジャンジャン。



ジャンジャンとメンメ


「おいらだって、いるよ。」メンメ


ジャンジャンとメンメ 寝てる


「おいらたちは、早めにご飯をたっぷりもらって、ずーっと寝てたからね、

 いっぱい楽しめてよかったよね。」


そうそう、いい子でお留守番をしていてくれたね。

ご飯も1割増しにしておいたんだからね。

誰にも文句を言われずに、よかったよかった!!








次の日から、母の日準備で、忙しかったので、なかなか、更新できなかったです。

今日が本番で、1日中、配達です。

母の日は母はゆっくり出来ないの。

今回はおねーちゃんが、手伝ってくれるそうなので、

母子で配達、ずーっと前に配達を手伝ってもらった時に、

「姉妹で大変ですね。」って言われたことがあったっけ・・・

今回は、どうでしょう・・・^^;
スポンサーサイト
 [ 2012/05/13 10:05 ]  楽しい事 | TB(0) | コメント(6)
ライブいいですねぇ。
うちはちょっと洋物系は最近音沙汰ないなぁ。
ガがさんはいいヒトだと思うのですが、音楽にはさほど興味がないんだよ(^_^;)
ま、聞かず嫌いなのかもしんないけどね(^^ゞ

すごーい!姉妹にみえるなんて・・・!!
そういう親子ってあこがれるな~。
[ 2012/05/14 16:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
ガガ様行ったんですね。
うらやましい。
楽しんだ後にたっぷりお仕事で、稼ぐ。
ikeyaさんは、仕事もキッチリこなして息抜きもしっかりこなしてますね!
私、旦那と一緒で息詰まっちゃいそうです。
[ 2012/05/14 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ガガ様は、結構好きよ。
曲も聞いていてテンションが上がって、楽しいです。
でも、新宿2丁目の店で、昼間っから鳴り響いていて、そこはちょっと引いてしまうよ。
ガガって、エロイけどちょっと色気にかけるよね。
私は色気もエロさもないから、エロイ人を見ると楽しいわ。

若いときはよかったけど、いまじゃあ、ちょっと無理!

[ 2012/05/15 23:04 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様!
最初、ダンナにはひんしゅくだったけど、
仕事もヒマだったから、行けました。

いやいや、仕事はきっちりこなしてないですよ。
でも、母の日は配達が多くて疲れました。
もう年なんだから、少しは楽をしてもいいんではないかと思うんだけど、
ダンナはさほど儲からない仕事をがんばってやっていますよ。
花屋さんってけっこうたいへんです。^^;


> ガガ様行ったんですね。
> うらやましい。
> 楽しんだ後にたっぷりお仕事で、稼ぐ。
> ikeyaさんは、仕事もキッチリこなして息抜きもしっかりこなしてますね!
> 私、旦那と一緒で息詰まっちゃいそうです。
[ 2012/05/15 23:35 ] [ 編集 ]
すっかり乗り遅れておりますが・・・、
ガガ様大好きっ!!
すんごいうらやましい~~~~~!!
追加公演があるっていうんでチケット取れるか分かんないけど申込しようと思ったら、
でざへすとかぶってたぁぁぁぁぁ!!
ああ・・・ガガ様に会いたい・・・。
今チャリ通してるのですが、ガガ様聴きながらチャリこいでます~。
[ 2012/05/17 09:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私も大好きだよ~!
私もね、10日に取れなかったら行けなかったのよ。

Gleeも大好きだし、なんか似ているね。(迷惑かな…)
今度、一緒に盛り上がろうね
[ 2012/05/17 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2065位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


