猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねここもの

21日の金環日食は、薄曇りながら、はっきりときれいな輪っかが見えて感動しました。

お姉ちゃんの持っていた1個の日食メガネで、周りにいた人たちと、回し見して、

通りすがりの人にも「見せてください」といわれて、

けっこう、いろんな人と感動を共有しました。

よかったわ。



そして、22日はスカイツリーの開店日でしたね。

でもあいにくと、3月下旬並みの雨の寒い1日で、おまけに強い風にため、

展望台にいくエレベーターまでストップしてしまいましたね。

う~ん、残念!


ガガ様が行ったときも、あいにくの天候。

なにか、行事が有るときは、いつも雨。

そして、スカイツリーって、イメージとして、男性なんですよね。

つまり、スカイツリーって、雨男だな。



で、話が前にもどりますけど、

ゴールデンウィーク中に、いろいろと歩きまわったんですけど、

そのときに着ていったのが、

先月の「ねここもの」で買った、Tシャツとバッグ。


ねここもの Tシャツ


鏡に映っている自分を写してみました。

かわいいでしょ~  って自分で言うのもちょっと恥ずかしいけど・・・

Tシャツとバッグがかわいいのよ。勘違いしないように。


20日にも、このTシャツを着て映画を見に行ってきたのよ。

「レンタネコ」

ものすごくおもしろいってわけではないけど、

ほんのり、ほんわか、にんまり、猫好きには楽しい映画です。

猫好きじゃなくても、猫には、こんな効能があるんだよって、わかって欲しい。

最後のエンディングロールに「くるねこ大和」さんの挿絵があって、

それを見るのが、また楽しいよ。

メンメ どアップ


「な・なんですと! また、映画にいったんですと!?」


いいじゃないの。見たいものは見たいのよ。

次に見たいものは、「ももへの手紙」

メンメ アップ



「ふ~む、それって、桃さんへ、蜜柑さんからの手紙ってっこと?」

いや、そんなに考え込まなくっていいから・・・

「林檎さんからって事も有るかも・・・?」 ないね!!^^;


スポンサーサイト
 [ 2012/05/23 17:22 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
あら(*´艸`)かわいい♪
お顔も拝見したかったですわぁ。
[ 2012/05/24 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Tシャツとバッグがね・
いやいや、お見せできるほどのものではないので・・・^^;

[ 2012/05/24 23:55 ] [ 編集 ]
おっ!良いですね
なかなかお似合いです♪
デザイン 着こなしともにグットですね(*^-')b

たぶん、ショートカット(今風にはなんていうのかわからないけど)、そしてパンツが似合うikexyaさん・・・なればこそ

パンツもいろんな言い方があるんですって!?
末娘におしえてもらったけど…聞いたそばから、ぜーんぶ忘れたわ~(汗)
[ 2012/05/25 15:01 ] [ 編集 ]
Re: おっ!良いですね
ありがとうございます。
普段から仕事用にTシャツはかかせません。
パンツはユニ●ロ。
いつも、こんな感じで、1枚上に羽織っているのよ。
前掛けはしてないで、鋏も持っていませんよ。
だって、配達専門ですから。
花に触りすぎいると、アレルギーがでてくるの。
花屋なのにこまっちゃうね。^^;


[ 2012/05/25 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2065位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。