猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・

このところ、ねむい・・・

朝、早くに目が覚めるためか、夜もはやくから、ねむくなる。

猫たちも眠くなる。


眠いジャンジャン

ジャンジャン、まったり


まん丸メンメ


メンメは、まんまる・・・


まん丸チロちゃん


チロちゃんもまんまるだけど、様子を見ている


チロちゃん な~に?


チロちゃん「な~に、ごはん?」




エマちゃん


エマちゃんは、いつもいい子だね。



明日から、花園神社のお祭りです。

去年は、神輿も中止で、静かに過ごしましたが、

今年は、三社祭りほどではないけど、盛り上がるんでしょうね。


 [ 2012/05/25 10:37 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(6)
みんにゃ、おねむだねぇー♪
うちはりあっちがもうほんとしつこいのよぉ。
もう完璧に飼い主のベッドを自分のベッドだとおもってるみたいで、寝ようとした途端、旦那の出てる部位をなめなめして、かみつき、それが真夜中にもきたり、朝方にもきたりするので、旦那がどけて、蔵で寝てるの(笑)
そうすると、たまに私になめなめしにくるけど、朝、起きてどけると、優雅に寝てんのよ、ベッドの上で。
ひどすぎるー。
昔はふみふみがひどかったけど、まだふみふみのほうが許せるわ~。
なめなめはかゆくなっちゃうからさ(^_^;)
[ 2012/05/25 16:56 ] [ 編集 ]
早寝早起きはよいですよ(笑)
我が家は日曜日以外は五時半起きなので夜も10時には意識不明状態です(笑)
[ 2012/05/25 19:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
りあむくんは、自分が1番なのかな~。
旦那さんがかわいそうだね。
うちではね、私が寝るのを待ってジャンジャンが寝にくるよ。
メンメは私が起きる少し前にきて、前から一緒に寝てました、というような顔をするよ。
そして、ひたすら私が起きてご飯をくれるのを待つ!
けなげなのよ~。
[ 2012/05/25 22:39 ] [ 編集 ]
わ~、早起きね。
早起きといっても、6時過ぎにおきます。
夜は0時ごろ、モタモタすると1時ごろまでになってしまいます。
だから眠いのね。
[ 2012/05/25 22:54 ] [ 編集 ]
ikeyaさんとこにさ、前のコメント書いた日の夜というか、次の日の朝方にさ、りあっちがうちのところにきて、ふみふみしてたよ。
コメント書いてたの読んでたのかな(笑)
なめなめ攻撃じゃなくて、ふみふみ攻撃しはじめた(笑)
でもその日だけだったから、やっぱり読んでたのかもw
[ 2012/05/27 17:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
りあっち、頭がいいね。
次男坊って、空気読むのがうまいよね。
腰とか肩とかにふみふみ攻撃してくれると、もっといい子だよね。
かわいいね。

[ 2012/06/02 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2931位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


