猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンビジュームとしくらめん

楽天ブログから引っ越してきました。

1月16日に最愛の先住猫ミーちゃんが虹の橋を渡り旅立ってしまいました。
その遺骨は、生前、よく座って、私たちを見ていたピアノの上に安置しています。

その遺骨の脇を、シンビジュームのアイスキャスケードと
シクラメンのパールピンクで飾りました。

シンビジュームとシクラメン


アイスキャスケードは最近見直して、やはり、可愛いやつと思い、
パールピンクは、新しい品種として出てきたときから、
薄いピンクが綺麗だなぁと好きになりました。
なにせ、売れ残りなので、少々くたびれています。^^;



ミーちゃんのベストショット


この写真は、私にとって、ミーちゃんのベストショットです。
昨年、PCが壊れたときに、元の写真をなくしてしまいました。
この写真だけでも、残しておいてホント、良かったわ。

 [ 2012/02/02 13:25 ]  | TB(0) | コメント(8)
NoTitle
やっほ!一番海苔・・・いえ乗りかしら?
楽天、アップロード機能がかわるって出てたもんなぁ。
やっぱり面倒になるって引っ越されて人がいるわ。
お友達のコメントで読んだけど・・・

すてきな写真だね。
ミーちゃん、今頃、元気に走り回ってるかなぁ。

URLもらっていくねー
[ 2012/02/02 17:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
遅くなってごめんなさい。
ミーちゃん、がんばったね。。。
涙出ちゃったよぉ。
で、コメントできなかったの。。。
今頃は虹の橋でウチの猫ちゃんたちと遊んでるかもしれません。
ikeyaさんも元気だしてね。
[ 2012/02/02 17:42 ] [ 編集 ]
Re: NoTitle
cheekykokoさんへ
一番海苔じゃなくて、一番乗りありがとう!!
容量がいっぱいで、編集もやり方がわからないから、ドンと引越ししたの。
わからないところがあったら教えてね。
これからも、よろしくね

[ 2012/02/02 23:09 ] [ 編集 ]
Re: NoTitle
ココヤムさん
ありがとうございます。
当時は、気が抜けてボーっとしてたけど、今は大丈夫。
ミーちゃんも、自由になってみんなと遊んでいると思います。
[ 2012/02/02 23:22 ] [ 編集 ]
引っ越しちゃったんですか?
お引っ越しおめでとうございます!
楽天も色々細かい規制があって、楽天ショップ以外にアクセスさせないとか、けちくさいところがあります。写真も容量いっぱいになったら、有料で、出来るらしい。基本的にケチくさい!H系はいっぱいあるみたいですけど、それは規制しないのしら?それが不思議です。
私もこっちへ引っ越そうかしら?
[ 2012/02/03 11:57 ] [ 編集 ]
Re: 引っ越しちゃったんですか?
nonnonkiさん
FC2に引っ越したのはいいけど、なかなか慣れなくて、
徐々に整えていこうと思います。
今まで、楽天で有料でやっていたんだけど、よく分かんなかったのよ。
儲かるところには、甘いのよ。
[ 2012/02/03 22:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
最近ブログをサボり気味で遅くなってごめんなさいv-356

ミーちゃん がんばりましたね。
最後の日は家族の方もみんなそろってくれてミーちゃん よかったね。
お花 素敵です。
うちも不二子は今お薬で落ち着いていますが、やっぱり本人に聴けるわけではないので本当に大丈夫なのかな・・と不安になることがあります。
[ 2012/02/04 17:26 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
こちらもサボってばかりです。i-229
不二子ちゃんは、元気そうに見えるけど、どこかに違和感を感じているかしら?
みんなとこうやって居れるって事が幸せなことだよね。
ミーちゃんは、長いことそばにいて、看病させてくれたからよかったです。
やはり、お薬のおかげだと思います。
[ 2012/02/05 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2931位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


