猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンメのオリンピック観戦

このところ、暑い日が続いていますね。

オリンピックも熱戦が続いて、フェンッシングも大接戦、ハラハラドキドキの末、

見事、メダル確定。

太田君、すごいんですけど、心臓に悪いよ。

ああ、最後に勝ってよかった。



メンメの毛繕い

「ん?勝ったの?」

メンメの毛繕い 2


「んじゃ、続きのしっぽのお手入れを・・・」


女子マラソンは、がんばったのに残念だったね。


「おいらも応援してたのに、」


メンメ、爪とぎ


「悔しいから、こうしてやる!」


メンメ、爪とぎ


「ばりばり・・・・!!」



女子マラソンは、ロンドン市内がよく見えてよかった。

町並みがきれいだね。


 [ 2012/08/06 00:03 ]  未分類 | TB(0) | コメント(13)
すごかったよねぇ。
生でみたかったのに、BSはうつらないから、みれなかったよ。
スポーツナビのテキスト速報ではらはらしながら確認してた(^_^;)
民放かN●Kが放送してくれたらよかったんだけど~。
でも、テレビ放送でちょっとうつしてたけど、早すぎてわかんないよね(>_<)

今日というか、夜中はなでしこですね。
ああ、心配。
勝てるかしら・・・どきどきだわ。
[ 2012/08/06 17:12 ] [ 編集 ]
メンメちゃん、金メダルゲット♪
ご無沙汰しております。毎日暑いですね(^^;)
久しぶりのメンメちゃんに癒されました(=^^=)

フェンシング、ハラハラしながら応援していました。ドイツ戦が素晴らしかったですね!
太田君は凄いと思います。

日本チームは団体競技に強いので、きっとなでしこもサムライも頑張ってくれると信じています。

個人的に一番ワクワクしているのが、卓球女子の決勝戦です(^^)
[ 2012/08/06 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
確かに、早くってわからないのとルールがわからないのがあって、
これってどうなのよ、ってのがあったけど、
気迫で、おもしろく見ることができたわ。
今日、NHKで解説してたよ。


なでしこもドキドキだね。
最近、寝不足とストレスに弱いから、
朝起きてから結果を聞いたほうがいいんじゃないかと思ったりもする。
でもやっぱり気になるから、見たりするのよ。^^;
[ 2012/08/07 00:21 ] [ 編集 ]
私は毎日、朝のニュースです(笑)
めんめちゃん、チャトラの天然ぶり全開ですよね~
何故チャトラは笑えるんでしょう~?(笑)
かわいいなぁ~♪
[ 2012/08/08 01:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 09:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 12:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 18:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鵄杏さんへ
とうとう、なでしこを見てしまったわ。
朝、寝坊をして、ごみをだしおびれました。^^;
メンメはキャットホスピタルの先生に愛嬌があるとほめられました。^^
親ばかです。



[ 2012/08/10 14:48 ] [ 編集 ]
Re: メンメちゃん、金メダルゲット♪
未未子さんへ
こんばんは
毎日暑くって、茹で上がっています。

今夜はなでしこの応援ですよ。
卓球女子も感動しました。
両方ともがんばってほしいです。
[ 2012/08/10 14:51 ] [ 編集 ]
オリンピックの応援疲れます。
フェンシングの太田君すごかったですね。
頑張れって応援しててもドキドキしちゃって疲れます。
本当に心臓に悪い!
金じゃなくっても、皆様頑張ってる姿は素晴らしいです。
今回のオリンピックは女子力がすごいですよね。
[ 2012/08/11 01:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/11 13:10 ] [ 編集 ]
Re: オリンピックの応援疲れます。
ほんとに女子はよくやっているよね。
陸上の男子リレーもがんばったわ。
私らは、眠い目をこすりながら見てるけど
選手たちはどれだけ努力したんだろうね。
だから、すばらしいね。
[ 2012/08/11 13:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/15 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


