猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たったんですよ。^^)/

以前、猫友のcheekykokoさんのブログのイベントで、

見事、抽選で当たったのが、

この美味しいぶどう、ピオーネ


ピオーネ


種無しで、すんごく甘いよ。

皮ごと食べても美味しいし、皮をむけばもっとおいしい~!

久しぶりにおいしいぶどうを満喫しました。^^)/

この美味しさを、君たちにも分かち合いたいの。


メンメ、ピオーネだよ。

甘くって美味しいんだよ。記念写真を撮ろうね。


ピオーネ 記念写真


おいらたちは、ササミのほうがいいな。

モザイクの下は、思い切りの笑顔 ^^)


ジャンジャン 何?

おかーたん、浮かれているな。


ジャンジャン・・・ン?


ふだん、食べたことが無いんだね、きっと・・・


ジャンジャン ブス


おいしいぶどうで、あんなにはしゃぐなんて

おかーたんもかわいいもんだね。
 by ジャンジャン



 [ 2012/08/15 17:04 ]  美味しいもの | TB(0) | コメント(6)
おいしかったー?
うち、母からもらったやつ、おいしくないって旦那がいってたよ(私はたべないからわからないけど)
ただでもらったのと買ったのとは味が違うのかもしれないけどね♪

あ、クロネコだったから、だいじょうぶ!
[ 2012/08/15 18:56 ] [ 編集 ]
みてー!
やほーにゅーすに出てたよw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000027-flix-movi
ノエル、めっちゃうけるw
[ 2012/08/15 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みたー、みたー、
娘と息子と3人で笑っていたよ。
ノエル、毒舌満開だね。^^/
これは、しばらくは元には戻りそうには無いね。
[ 2012/08/16 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cheekykokoさん
美味しかったよ。
糖度がかなり高いと思う。
味の好みが違うのかもしれないね。

cheekykokoさんはこんなに美味しいのに食べないの?
ちょっともったいないとおもう。

クロネコでよかった^^
[ 2012/08/17 00:36 ] [ 編集 ]
ikeyaさんの満面の笑みと猫たちの冷静な…態度の反比例に大笑いさせていただきました(笑)
ピオーネ、んまいですよね♪私も以前当たって食べました(笑)←自分じゃ買えない((笑))
[ 2012/08/19 17:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとに自分じゃもったいなくて買えないよね。^^
美味しいものは人を笑顔にしてくれますよね。
ねこ様たちにはさほどでは無いようでした。
[ 2012/08/21 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2931位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


