猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年に1度になった新宿2丁目にある取引先東京三協信用金庫新宿支店の納涼会

皆さん、楽しみにしている納涼会(?)、今年は開催の年になります。

新しく支店長も赴任してきて、いつも楽しいイベントが用意されていて、

今年も・・・


真打登場!


梅沢登美夫の「夢舞台」の曲に乗って、

支店長が登場!

いかにも、銀行さんの1室で行われているのが、おかしいね。^^



支店長乱舞


支店長乱舞!

なんと美しい女形だろうか。



くじ引きなどで盛り上がった後に

マツケンサンバで、再度、登場。


支店長のマツケンサンバ


男性行員さんたちも、大活躍で、日ごろからの練習の成果を披露していました。^^

すごいでしょう!

この支店長に会いたいならば、是非、東京三協信用金庫新宿支店においでください。(笑)

ついでに通帳を作れば、立派な納涼会参加資格を得ることができますよ。

大いに楽しんで、外に出てみればもう夜。


夜の新宿2丁目

夜の新宿2丁目、まだまだ宵の口

人がそぞろ、出始めてくるころかしら。



そうそう、オリンピック誘致の東京都のマスコットキャラも参加。

納涼会 オリンピック招致のマスコット


来年の国体のマスコットキャラ、「ゆりーと」

ゆりかもめのこんなキャラがあるなんてしらなかった。


メンメも知らなかったよね。


メンメ キャットタワーの上で


ふ~ん、あれはなんなの?

鳥だったら、焼き鳥にできるかな。


いやいや、ゆりーと君は、2020年のオリンピックの誘致を

盛り上げるために特別出演だったんだよ。


メンメ キャットタワーで

ふ~ん、残念だけど、食べるわけには行かないね。

考えていることは、いつも食べることだけど、

今日のメンメは、なんかイケメンだね。




スポンサーサイト
 [ 2012/09/27 01:16 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
たのしそうだね(笑)
そんなキャラがいるんだね、知らなかったよ。
東京オリンピックがくるといいよね。
そしたら絶対みにいくのになー。
でもチケットが取れなさそうだけどw
[ 2012/09/27 17:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cheekykokoさん
オリンピックが来たら、大変そうだけど楽しそうだよね。
思い切ってボランティアをやってみようかな。
チケットはその気になれば、取れれるんじゃないの。
抽選とかだとくじに弱いから、ダメそうだけど・・・
[ 2012/09/27 23:35 ] [ 編集 ]
豪華衣装!
そんなに豪華な衣装を用意出来るなら、金利を増やして欲しいと思っちゃいます。
でも楽しそう!支店長って芸が無いとなれないのかもしれませんね?

東京オリンピックが決まったら、生きてる間に2回も見られるわ。スペインはイマイチなんで東京に決定するかも…。
タイムラグ無しで見られるから、睡眠不足防げて良いなぁ。
[ 2012/09/28 18:51 ] [ 編集 ]
Re: 豪華衣装!
nonnonkiさん
豪華いしょうなんだけど、借り物よ。
踊りもお客さんの中にあんなような踊りの先生がいて、
徹底指導して、あそこまで出来あがったんだと思う。
いつもだったらプロの人を呼んでやるけど、
今回は身内の出演だから、安上がりに出来たと思う。

オリンピックがきたら、盛り上がるけど、警備がたいへんだろうな。
寝不足にならないのはいいよね。
[ 2012/10/01 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2931位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


