猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この秋、初猫ハウス

台風21、22号の後、めっきり寒くなって、猫たちもくっついて寝るようになって来ましたね。


ジャンジャンとメンメ



丁度いい、あったかい猫まくら・・・ジャンジャン


重いけど、ガマンガマン・・・メンメ


ジャンジャンとメンメ


ん・・・人の気配


ジャンジャンとメンメ


あ、この猫枕、やわらかくって暖かくって、最高だよ。 ジャンジャン 



ジャンジャンとメンメの猫団子


お互い丸くなって寝る。


そろそろ、屋根のあるものを出してあげましょうかね・・・


ネコハウスの中で


ネコハウス、出してみました。

仲良く入っていますね。^^)



猫ハウスの中で



猫ハウスの中で寝る


仲良く寝ましたね。フフ・・・

思惑通り、素直な子供たちだ。 ね、ジャンジャンとメンメ


 [ 2012/10/26 16:22 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(8)
かわいいー
仲良しでうらやましいな~。
くっついて寝るなんてのえりあ兄弟ではみれな・・・しくしく
今日はタワーで一緒にねてたけど、別々のベッドだったし、私があわてて写真とってたら、りあがベランダに連れて行ってもらえるとおもい、おりちゃったんだよね(^_^;)
[ 2012/10/26 17:21 ] [ 編集 ]
ジャンジャン君、メンメ君の間にダイブしてモフモフ猫を味わいたいですっ!(笑)
かわいいです(*´艸`)~♪
[ 2012/10/27 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cheekykoko さん
かわいいでしょう~
やっぱり兄弟だからかしらね。
お互い張り合うときもあるけど、仲がいいから遠慮したり待ってたりするんだよね。
りあっちはのえさんに甘えたいんだよね。
[ 2012/10/27 14:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鵄杏 さん
是非、メンメの腹毛でモフモフを味わっていただきたいですよ。^^
手を入れてみるとあったかいです。
猫たちには迷惑でしょうけど。
[ 2012/10/27 14:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*´∀`*)

朝晩はかなり寒くなりましたね。
寝るときはもうホカペをつけたほうがいいかな・・・
ジャンジャンちゃんとメンメちゃん ベッタリですね。
間に入れてもらったらあったかそうv-10
[ 2012/10/27 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは
うちではチンするアンカをだしましたよ。
2匹であったまってねています。
ホントに寒くなりましたね。

不二子ちゃんは元気そうでよかったです。
[ 2012/10/31 22:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
可愛いツーショットですね〜
にやけてしまいました
ほんとふわふわで気持ち良さそうですね!

[ 2012/11/15 21:40 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
chobimamaさん
2匹とも、中がよくってよかったです。
ホントにかわいいですよ。
息子ちゃんとチョビの写真も可愛かったですよ。
[ 2012/11/22 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


