猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらえなかった、ジャンジャン

ある日のこと、

ジャンジャンが、お兄ちゃんのご飯にちゃっかり便乗しようとしています。


ジャンジャン それ何?

「ん、おさかなのにおい!」


ジャンジャン ちょーだい!


「ちょっとそれ、僕にもちょーだい!」


ジャンジャン、早くチンして!


「はやくチンして、」


ジャンジャン えっ、違うの?


「えっ、ちがうの? ぼくのじゃないの?」


もらえなかった、ジャンジャン


「もらえなかったよ。がっかり!」

  残念だったね。^^)
 [ 2013/02/06 13:34 ]  ジャンジャン | TB(0) | コメント(6)
もらえなかったのかー残念。
そういえばさ、昨日、獣医さんとこにいったらね、りあむが7・9キロになっちゃったよぉって話をしたら、最近、猫のフードで、ものすごいダイエットフードがあるらしいんですよ。
なんか遺伝子レベルに働きかけるフードでおいしいし、確実に痩せるらしいです。
そんな人間のフードがあればな~wwww
名前はききそびれてしまったけど、りあもたまに結晶ができちゃう子なので、結石溶解用の処方食を食べてる子にはあげちゃだめなんだそうなのよ。
う~ん残念!でも遺伝子レベルに働きかけるってちょっとこわいような・・・もごもご
[ 2013/02/06 17:06 ] [ 編集 ]
残念でしたねー♪(´ε` )
次のチャンスに期待だね(笑)
[ 2013/02/06 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
catcat2さん
毎回、残念だね~、といわれてるの。
食べ始めるとあきらめるのよ。
[ 2013/02/07 09:31 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
cheekykokoさん
最近の猫フードも進化してるね。
遺伝子レベルに働きかけるなんて、そりゃ~こわいよ。
結晶ができない子でも、食べさせるのは嫌な感じがする。
この前の「あさいち」でやっていたけど、食べてもやせられる食事をやっていた。
もりくみちゃんが喜んでいたけどね。
[ 2013/02/07 09:35 ] [ 編集 ]
ジャンジャン君の覗き込む姿、可愛いですね♪
そんな姿をみると猫を飼いたくなりますーヾ(´・ω・)ノ゛
[ 2013/02/08 10:22 ] [ 編集 ]
鵄杏さん、
やっぱり猫はかわいいね。
はやく、猫と一緒に暮らせるようになるといいね。
この前の手乗りメラコイデス、かわいかったわ。
[ 2013/02/10 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2931位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


