猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄り添う猫たち

実は、6月14日に、右足首を骨折してしまいまして、

松葉杖生活を余儀なくさせられていましたが、

やっと、全体重をかけなければ、松葉杖1本で歩いてもよいとの事になりました。

わ~い! 長い道のりだたよ~^^)/

でも、まだ油断は禁物。

ついつい、動きすぎてしまう私なので、気をつけナイト。


猫たちも私のことを心配してか、知らずか、

よく寄り添ってくれていました。



くつろぐ猫たち


見苦しいお腹ですみません。

おまたにジャンジャン、太ももにメンメ


ネコに寄り添われる 暑いつーの!


クーラーを入れていても、汗がにじみ出ます。


くつろぐメンメ 暑い!


こんな顔で寝ていられたら、ガマンするしかないね。


目の前のジャンジャン


しか~し、本当は、ご飯待ちだったりして・・・ね。

「まだか・・・」


ジャンジャンノ目が真剣なような感じなんですけど。^^


 [ 2013/07/20 11:52 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(6)
おだいじに!
長い闘病生活おだいじに!
病気じゃないから、完治するのは早いですよね。
でも、無理は禁物です。
私の太股の筋肉痛も土日で病院行くか悩んでる間に治っちゃいました。足が動かないと、寝返りも目が覚めて苦痛でしたわ。
暑いときにニャンコと寝るのはなおさら暑いですが心配してくれてるんだと、あきらめてくださいませ。
[ 2013/07/20 16:53 ] [ 編集 ]
おお、だいぶよくなってよかったね。
でもまだまだ卒業できないか~
不便だよね。
寄り添っててもえますな~
でもごはんがもらいたいだけかww
わかるかも。
うちなんて風邪ひいて寝込んでたら、のえさんがあそんでって噛み付くし、りあなんて、粗相するからね、うかつに寝てられないわ。
[ 2013/07/20 17:38 ] [ 編集 ]
nonnonki さん
病気じゃないから、動けない自分にいらいらしますね。
あともう少し、がんばろう!
太股の筋肉痛も、つらいよね。
命に別状無いから気楽でいいけどね。
[ 2013/07/20 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cheekykoko さん
もう少しだからがまんです。
寄り添ってくれるのはうれしいけど、寝返りできないし暑い!
ご飯が欲しい時は、近くでずーっと辛抱強く待っているよ。
ちきここさんとこは、うかつに寝てられなくてちょっと大変だね。
[ 2013/07/20 21:03 ] [ 編集 ]
お母さん、よくなってきてよかったです!
でもまだまだ松葉杖生活なんですね。反対の足、痛めないようにしてくださいね。
メンメもジャンジャンもいい子ですね。
うちのすみれは最近は暑いので一緒には寝てくれません。さみしいです。
[ 2013/07/22 18:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しろうずさん
いや~松葉杖生活は大変だったよ。
動きすぎて骨が動いたりして、
反省したりして、
やっとここまで来たのよ。

すみれちゃんも元気そうでよかったね。
暑いからね、普通はよってこないよね。
[ 2013/07/22 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


