猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり待っている

私がベッドで過ごす時間が多かった頃、


ベッドの猫たち


ベッドの上で起きていると、

すかさず、我が物顔で占領してくる猫たち


悪いけど降りてくれないかしら?


降りてくれるけど、


こんな顔で見上げて、



見上げるジャンジャン


恨めしそうなジャンジャン


待つメンメ


降ろされて不満顔のメンメ



見上げる猫たち



なんか、猫にかしずかれる女王様の感じ エヘヘ・・  ^^)

わたし 「よきにはからえ」

メンメ 「ははーっ」


猫たちの心の声 (早く、ごはんください。お願いします。)





足のほうは、だいぶ良くなりまして、

後1週間ガマンすれば、無罪放免になるのではないかと、期待しています。

殆ど、いいのではは無いかと思っているんですけど

お医者さんのお墨付きをいただかないと、安心して歩けないのよね。


屋上の睡蓮鉢の中を覗き込んだら、

小さなめだかがいっぱい増えていました。どうしよう・・・

姫睡蓮の花


6月に娘が撮ってくれた姫睡蓮の花


また、睡蓮鉢が増えそうな予感・・・

もちろん、カラスにも、ガン飛ばしてきました。

おかげで、いたづらはされていませんでしたよ。^^

スポンサーサイト
 [ 2013/07/27 15:46 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(5)
あと一週間か~
短いような長いような。
でも今までのことを考えたら、短いのかな。
それまで頑張って!
[ 2013/07/27 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cheekykokoさん
あと1週間が待ち遠しい!
うっかり、杖なしで歩いたりしてしまうけど、
用心、用心

[ 2013/07/28 10:36 ] [ 編集 ]
1週間耐えてください!ゴールは近い!
あんよ、まだ1週間掛かるんですか?
無罪放免になっても、無理しないでくださいませ。
気持ちが若くって変わってないつもりでも、着実に老化してます。
つまんない所で転けたり、転けそうになったりします。
叔母が骨折し治ったあともしばらく杖を持って歩いてました。普通に歩けるけど、杖を持っていると周りの人が気を使ってくれるからって。
これも身を守る作戦だと思います。おだいじに!

我が家のメダカ全滅したけど、お隣から11匹戴きました。今度は室内で飼ってます。外だとメダカ飼ってるのか蚊飼ってるのかわからない状態になるんです。

[ 2013/08/01 22:31 ] [ 編集 ]
Re: 1週間耐えてください!ゴールは近い!
nonnonnkiさん
昨日、やっと松葉杖がとれました。
おかげで少し自由の身になって気持ちがいいです。
つい、いいきになって、歩きすぎてしまうので、用心ですね。
確かに老化してます。^^;

めだかは増えてきて、ぼうふらもなかなか増えるところまではいかにようです。
それが私の作戦で、今のところ睡蓮も葉を茂らせて元気です。



[ 2013/08/03 10:09 ] [ 編集 ]
骨折、よくなったようで、安心しました^^
ネコがぐるぐるのどを鳴らす、あの周波数って、
骨折が早く回復するらしいんですよ!
いけやさんが寝てるときに二人が寄り添って、
一生懸命治してくれてたんだろうなぁなんて思っちゃいました(^▽^)
[ 2013/08/08 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2931位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


