猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシーで遊ぶ

この連休に、ディズニーシーに遊びに行ってきましたよ。

姪の結婚式に、ミラコスタには行ったものの、園内には行かず、

そそくさと、自宅に帰ってきて、

腹っぺらし猫たちに、一刻も早く帰って、食べさせたいと思っていたのです。


そして、再チャレンジ・・・


今回は、まだ乗ったことの無い、「タワーオブテラー」に乗ることと、

いろいろなミッキーのショーを楽しく見ることを、テーマにして、

朝の配達を終わらせてから、出かけたのよ。

おかげで、遅くなってしまったたわ。

このときに、アトラクションの乗ることをあきらめて、

「タワーオブテラー」一本に絞ったのよ。


まずは、一番みたい「ブロードウェイミュージックシアター」

何分並んだかしら・・・45分ぐらい?


ビッグバンドビート


ファンタズミック


前に来たときも見たけれど、すばらしいよね。

ミッキーがすごい!

ドラムがすごいのに、その上、ダンスもうまくって、中に入っている人、

すごい!!



でね、軽くご飯を食べてからと思ったら、


「テーブル・イズ・ウェディング」のショウをやっていて、


テーブル・イズ・ウェディング


つい見てしまったわ。

脇のほうから、楽屋に帰っていく、ミッキーやキャラクターたちに

子供たちが、黄色い声をかけて、手を振っていたの

ミッキーたちも振り返って、手をふっていたわ。




「タワー・オブ・テラー」なんだけど、

あの寒い中、並んだよ。 2時間も・・・

でも、3時間も並ぶこともあるそうだから、仕方ないか。

寒かったなぁ~ 足の指先の感覚なってしまったわ。

後ろに、カップルの短パンの女の子、寒そうだったなぁ。

あっ、それって、作戦か? 身を寄せ合っていたもんね。


キャーキャーッ言って、おもしろかったよ!

空中に投げ出される感じ


体が冷え切ってしまったので、暖かいホットワインを飲んで、身体を暖めましたよ。

おいしかったわ~~




「レジェンド・オブ・ミシカ」


メディテレーニアンハーバーショう



やっぱり、45分ぐらい並んで、


ミニーちゃん



目の前で、ミニーちゃんたちのショーを楽しみました。

いつも遠くで見ていたから、うれしい!!


夕暮れになってきたら、


富士山とゲートブリッジ



12日、開通したばかりのゲートブリッジと富士山が、

くっきりと夕焼けに見えていました。

寒かったけど、 綺麗です。


綺麗といえば、夜の8時から始まる、


「ファンタズミック」

写真でうまく撮れなかったけど、

ホント、きれいだったわ。

これも、がんばって、良く見れそうな場所に並んで

花火までみて、心いくまで楽しみました。


ディズニーシーって、別世界だね。



猫ハウスのジャンジャンとメンメ



「ふ~ん、楽しそうでよかったね。」

「ぼくらは、また置いてけぼりだったよね。」



ごめんね。でも、ご飯は、お父さんとおにいちゃんがいてくれたから、

大丈夫だったよね。


ミーちゃんが、旅立ってから、

気持ち的にも気軽に出かけられるようになりました。

寂しくもありますが、ホッとした気持ちです。



スポンサーサイト
 [ 2012/02/15 13:21 ]  楽しい事 | TB(0) | コメント(4)
No title
いいな~。楽しそう!
そうなのよね、何時間も待つのが大変。
さっと入れるならいいんだけどな~。

そうだよねぇ。
病気の子がいると、なかなか外には出れないもんね。
その間に何かあったらって思っちゃうとあれだしね・・・。
[ 2012/02/15 16:55 ] [ 編集 ]
楽しかったよ。
cheekykokoさん
ファーストパスを取るつもりだったけど、
配達があったからあきらめたの。
食べ物もけっこう美味しかったよ。
気分転換にはなるよ。
[ 2012/02/15 21:56 ] [ 編集 ]
No title
メンメとジャンジャン仲良しですね~
一匹しかいないと、こういう姿は見られないのでちょっとつまらないです。

タワーオブテラーに乗ったときは、まじでおしっこちびっちゃうかと思いました。
「おっこっちゃうー」って叫びました。
となりの相方は、私が本気で絶叫してるのが面白かったそうです。
ひどい。
そんなに怖くなかったんですか?
[ 2012/02/18 08:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
仲はいいけど、時々ニャウニャウ言って、文句の言い合いをしているの。
たまにまとまった毛が落ちているときがあるよ。

最初に油断してたとき、一瞬、投げ出されそうになって、
悲鳴とともに、大笑い、こう来たか!
前、K兄が乗ったとき、中学生の女の子が、
ポップコーンをぶちまけて、ポップコーンが空中を漂っていたって言ってたよ。
楽しかったよ。^^
[ 2012/02/18 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2065位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


