猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この足は・・・

新年になりまして、

もはや、“あけましておめでとう”とも言えず、

今年もよろしくお願いします。

今年はもうすこし、真面目にやりたい!

(心の声:無理じゃね・・・


お正月はなにかと忙しいのですが、

猫たちはいつもどおり、寝正月でマッタリモード。


メンメもマッタリ



メンメが枕にしているものは、な~んだ



足がしびれる~!



そう! そうなんです。


ジャンジャン 


ジャンジャン:僕の足なんだよ。メンメの頭は重いからしびれたよ。


我が家でもお正月にはお飾りもしましたが、

猫さんたちに被り物は無理なので、ミーちゃんと一緒に写真を撮ってみました。


ミーちゃんと鏡餅


今年は猫年・・・?

お供えの猫さんがかわいいなぁ^^

毎年のえとの飾り物を集めているの。


トイレにも春が来ましたよ。


ミニ水仙 


トトロとミニ水仙

寒い日が続きましたけど、今日は暖かでした。

お店の中は春の花がいっぱいです。


スポンサーサイト
 [ 2014/01/24 21:25 ]  猫のいる生活 | TB(-) | コメント(4)
今年もよろしくね♪

仲良しでうらやましいな~
うちはのえさんが私の足を枕にしてねてますよ・・・じゃすとにゃーう!

あ、全日本は見に行ってないよー
私が見に行くのは世界選手権だよー(三月)
[ 2014/01/25 17:03 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!
ジャンジャン、忍耐の子ですね(笑)
でも二人ひっついてあったかいんだろうなぁ。
そこに混ぜてもらいたい(^ω^)
[ 2014/01/25 17:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
猫のお餅我が家は、仏様用に買いました。
お仏壇には不似合いだけど、可愛さで買っちゃいました。
寒い日は、猫になりたいと時々思います。
暖かいところで、コロンと寝て食べたいときに食べて。
羨ましいです。
でも、野良の猫たちは厳しい冬なんでしょうね。
お家で飼ってる猫たちは「しあわせ」ですよね。
[ 2014/01/30 01:05 ] [ 編集 ]
cheekykokoさん
3月の世界選手権を見に東京に来るのね。
うらやましい!!
時間があるなら会えたらいいね。

うちの2にゃんは、仲いいほうだよね。
めったにけんかはしないから。



cat_cat22さん
二人一緒だと暖かくっていいよね。
メンメが後から遠慮がちにネコハウスに入っていくのよ。
だから下敷きになることが多いのかな。




nonnonkiさん

そうそうかわいさでついつい買ってしまいます。
猫はうらやましいかぎりです。
うちのこたちは、食べるか寝るかのどちらかです。


[ 2014/02/22 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2065位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


