猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会えましたよ。東京マラソン

ふるさんは無事に完走しましたね。

さすが、すごいな~!

あの応援プラカードをもって、所定の場所に行ってきました。

大勢のランナーの中には、


何なんだろうね?


こんな人や、



ふなっしー!



お~い! ふなっしー!がんばれよ~


あれでゴールまで走れるのか!!


そして、ついに、ふるさんがやってきました。


お~い!ここだよ!


わ~い!ここ!ここだよ~!(^^)/


前回は会えなかったので、無事にあえて良かったわ。


こっちを見ているジャンジャン


ジャンジャン「今回はすれ違いにならなくてよかったよね。

 あれだけ派手だったら、見逃さないよ。」




スポンサーサイト
 [ 2014/02/23 21:48 ]  楽しい事 | TB(0) | コメント(4)
今回はあえてよかったね!!!!
なんか東京マラソンってこの日だったの!?って日曜の朝おきてから知ったわ~。
ソチOP中なんて不思議だね(^_^;)

そそ、三月はね、東京っても埼玉なんだよね(>_<)
東京だったら、ikeyaさんにお花頼んだのにな~(選手にあげる)
でも女子SPと男子FSを見に行くのだけど(本当は女子FSがよかったんだけど、チケットとれなくて、SPになった)、女子は4階席なんだよね(>_<)
リンクに投げれなくて悲しい・・・
男子はもう一ついい席なんだけど、審判側だと投げ入れられないみたいで(>_<)
って話がずれちゃった!
なので木曜金曜土曜なんだけど、土曜はお台場で買い物して帰るときに、ココヤムさんとお茶しよ~とは話してるよー!
でも土曜だと忙しい?
[ 2014/02/24 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cheekykokoさん
埼玉だって、電車で行くなら、新宿を通るんだよ。通らないの?
土曜日は29日だよね。
多分いけるよ。
詳しいことがわかったら教えてください。
ココヤムさんともしばらく会ってないから、会いたいね。

埼玉スーパーアリーナの4階はかなり遠いね。
でも、実際に見えるだけでもいいな。

[ 2014/02/24 22:19 ] [ 編集 ]
通るの?わからない・・・何せ分からない。
泊まりも埼玉だし・・・。
ココヤムさんには埼玉からお台場は遠いよ?といわれたけど・・・。うんうん29日ー。

チケット、昨日ひきとりで、旦那がひきかえてくれたけど、ぜんぜんいい席じゃなかった(>_<)
無念・・・・。4階席のほうがね、全体を見渡せるいい席だったよ。実際にみると遠いのかもしれないけど・・・
男子はA席だったから、花束なげれるかな~とどきどきしてたけど、3階席だった(>_<)
端?せり?みたいなとこで、全体がみにくいし、これは・・・って感じ。
チケット先行予約でもれたとしてもS席やアリーナ席じゃないと、だめだったのかもしれないね・・・。
ちゃんといろいろ調べてから買えばよかった~。
スーパーアリーナの構造?もわかんなかったから・・・。がっかりしちゃって、昨日から凹んでる(>_<)
[ 2014/02/25 17:10 ] [ 編集 ]
cheekykokoさん
埼玉スーパーアリーナにはガガやミューズ、U2のときに行っているけど、ステージとスケートリンクでは違うからね。
すり鉢上になっているから見にくいところがあるとは思わなかった。
A席なのに良く見えないなんて事があるのかな?
行ってみたら結構良かったなんてことがあるかもしれないよ。
がっかりしないで、楽しみにしてきてね。
せっかくとれたのに。
土曜日は楽しみにしているよ。
[ 2014/02/26 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


