猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界猫歩き 沖縄編 鑑賞中

この前の、岩合さんの「世界猫歩き沖縄編」録画で鑑賞しました。

猫さんのいるお宅では、猫たちも一緒に見ていたのではないかと思いますが、

うちの子等も当然見ておりました。

ジャンジャンは反応が早く、


ジャンジャン 世界猫歩き 

前面に出てきて、子猫たちを見ていましたが、

猫が動き出すと


ジャンジャン世界猫歩き 手


思わず手が出ます。

TVの後を確認したりしていましたがあきらめてしまいましたが、

メンメが「おいらも・・・」とTV台に乗ったところ、


メンメ 世界猫歩き

白い大きな子がのっそりと、


メンメ ボス猫対面 世界猫


ボス猫登場で、思わず目を逸らせてしまった。



メンメ ボス猫に顔をそらす


「こわい~ 見てはいけないものを見てしまった。」 耳がねてます。

気迫に押されています。


それから2匹で仲良く鑑賞。


メンメとジャンジャン 世界


「今のハチワレ、怖かったね~」


あっ カラスが・・・

さっき、子猫のしっぽを突っついてたやつかな?


あっ、猫が行ってしまった


あっ、行ってしまった。


猫らは楽しく鑑賞、

そして私も、楽しく鑑賞させてもらいましたよ。^^)


スポンサーサイト
 [ 2014/02/28 16:50 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(4)
うち、BSないから、それみれないのよね~。
せつない・・・。
興味津々だね!

ミューズってそんなところでできるほどビッグバンドなんだ!
なんか、クアトロとかのイメージがありすぎる・・・もごもご
うんうん、実際いったら違うかもしれないけど、3階席なんだ~。
2階席までじゃないとお花なげられないの。
でね、女子は4階席なんだけど、横長?のところだから、全体が見えるわけですよ~。
リンクの。
審判側がどっちかわからないけど、正面むいて手を振ってくれるとおもうんだよね、選手は。

でも3階席は右端だか、左端だか、どっちかわかんないんだけど、そうなので、全体が見難いってことなのよ。
選手も手を振ってくれるかどうかも。
[ 2014/02/28 17:33 ] [ 編集 ]
BSは結構いいものをやっているよ。
でも、見てないものも多いからね。

ジャンジャンが興味深々なのよ。
メンメはさほどでもないみたい。

ミューズは来た頃はゼップとかでやっていたけど、だんだん人気が出てきて、観客動員数も多くなって大きいところでもいっぱいになるよ。

フィギアはそういうことなのね。
まあ、実際にライブで見られるからそれでよしとするしかないね。
こっちに向かって手を振ってもらったら、うれしいもんね。
出待ちとかするのかな。^^

[ 2014/03/01 21:50 ] [ 編集 ]
うちも猫歩きをやってるBSチャンネルは映らないんですよね(´Д`)
ぜひじょーじの反応を見てみたいところなのに、残念です。

ジャンジャンはやる気満々ですね(笑)
[ 2014/03/09 18:21 ] [ 編集 ]
cat_cat22さん
猫歩きもそうだけど、BSフジの猫さむらいもおもしろかったよ。
猫さむらいに出てくる白い猫の玉の丞にも反応するの。
いま映画でもやっているけどね。

ジャンジャンは頭が良くて、結構反応がおもしろいのよね。
メンメはそれ自体がおもしろいの。^^
[ 2014/03/10 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2065位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


