猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2丁目の猫

実は、新宿2丁目に、前から気になっている猫がいるんです。

前を通るたびに、にんまりしたり…、???したりしていたけど、

ご紹介しましょう!

関根の胡麻油の猫さんです。


銅の猫


どなたの作品かわかりませんけど、「ぶら下がり猫」


銅の猫2


しっぽでバケツをぶら下げているのは、さぞかし大変だろうに・・・

なんともおかしい!!

隣の分度をぶら下げている小さい猫さんも、もう、落ちそう、がんばれ!!

もしかして、ネズミさん?



そして、もう1人の猫さんは、


猫の桃太郎


桃太郎猫、扇を持っているのかと思ったら、

お客さんを招いているのね。

存在感があって、かわいいね。

ウィンドウの外から撮ったから、光が入ってしまった。


ここの前を通るたびに、にんまりしてしまう私です。

関根さんも猫好きなのかな。


一方、我が家の猫さんもマッタリしています。

最近いただいたお菓子の箱が気に入ったメンメ。


箱猫 メンメ


少し狭くない?


箱猫 メンメ2


「このぐらいが丁度いいのさ。」





 [ 2014/03/18 17:03 ]  猫のいる生活 | TB(0) | コメント(5)
猫雑貨がおいてあると、きっと猫好きかもーって思うよね♪
うちはたま~に店の人にきいてしまうー。
たいてい、猫飼ってますが多いっ!
[ 2014/03/19 17:23 ] [ 編集 ]
cheekykokoさん

そうだよね~猫好きでないと、飾らないよね。
今度会に行ったときに聞いてみよう。
この遊び心がおもしろいね。
[ 2014/03/20 09:17 ] [ 編集 ]
ぶら下がり猫、すごい可愛いですね!
こういう感じの猫さん、大好きです(^^)

メンメちゃん、猫らしいねぇ♪
猫ってちょっと狭いくらいのほうが好きみたいですよね。
[ 2014/03/21 15:45 ] [ 編集 ]
ご 、ごぶさたしております(〃ω〃)
ププッ( ^∀^) っと思わず吹き出してしまいそうな、ユーモアたっぷりなオブジェですね。

あまりに しばらくぶりのコメントなので、自分の名前の数字がおぼろ気です(笑)
次回から「ゆずママ」にしようかな…です。

私事ですが、義母を9日に見送り、長い介護生活も終わりました。

そんな中、こんなことをやっていました。
「動物たちのマイホーム」
アドレス未熟のため入れられませんm(__)m

我ながら、考えもしない事に足を踏み出してしまったものです(^-^;


[ 2014/03/26 01:50 ] [ 編集 ]
Re: ご 、ごぶさたしております(〃ω〃)
クック2964さん
義母さんの介護、お疲れ様でした。
人生、順番で行くのがしぜんですよね。
これからは自分のために楽しんでください。

「動物たちのマイホーム」って、ボランティアなのかしら?
みんな、がんばっているね。
[ 2014/03/26 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


