猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fフジロックデビューしたのよ。

26日の夜

メンメが何か、私に言いたそうですが・・・

メンメ どこに行くの?.

メンメ 出かけるの?

そうそう、明日の朝早く、一泊で出かけてくるから、お留守番よろしくね。

と、言うわけで、


とき 30320.

朝、7:00発の新幹線に乗って、


越後湯沢駅


越後湯沢駅に到着

無料のシャトルバスに乗って着いたところが

苗場プリンスホテル

苗場プリンスホテル

ここで一泊して、行きたかったところは


フジロック入場ゲート前で

そうそう!!  フジロックフェステバル 2014

今年、長年の念願がかなって、フジロックデビューしました。イエ~イ!^^)/

今年は TRAVIS(トラビス)が来るので、チャンスがあれば行きたいと思っていたんです。

そしたら、プリンスに1人キャンセルがあって、「だったら私がいく~!」と、手をあげたのよ。

これって、タイミングよね。

娘のフジロック仲間の人たちにもおばさんにもかかわらず、

暖かく歓迎してもらって、サイコーに楽しかった!

TRAVIS よかった~ かわいくて、チャーミングで、白髪のひげが生えていたけど・・・

サイコーでした。

巨大パネルのフラン

私よりず~っと若いはずなのに、あんなひげが生えているなんて・・・


巨大パネルのトラビス 

あんなにも大勢の人が、TRAVISに会えてうれしい、歌が聴けてうれしい!と興奮していました。

他にも、アーケードファイヤー、ザ・ヘビイ、ウルフルズ、ザ・クロマニヨンズ、デーモン・アルバーン

加藤登紀子は、コーヒーを飲みながらみましたよ。

27日にはビギンと、ジョン・バトラー・トリオを見て、早めに切り上げて、帰ってきました。

緑濃い山の中で、ロックのコンサートを思いっきり楽しめて、ホント、楽しかった!

屋台でごはん


屋台も美味しいものがいっぱい有って、特においしかったものは、


フォアグラ丼

フォアグラ丼、プリンスホテルの屋台で提供してました。

他にもおいしいものがいっぱいあったけど、全部は食べきれませんね。

来年また、挑戦したいわ。

朝食もホテルで食べたけど、興奮しているせいか、あまり食べられなかった。


このブースはTVスカパーのブースで、フェイスブックに投稿するか、ツイッターで、いいね!を押すと

タオルがもらえるキャンペーンをやっていて、

スカパー

私もガラ系の携帯なのに、便乗してタオルをもらいました。(ブログに書いて宣伝するからと言ってもらった)


もらったスカパータオル

ちょっと、かわいいよね。


お土産に、もちろんTシャツは買ったけど、

留守の間、メンメとジャンジャンのトイレと水を替えてくれた、お店の女の子に

クッキーとせんべいを買って来ました。

フジロック土産

ご飯は旦那に頼んで、2日分のカリカリとウエットのご飯を分量を量って、タッパーに入れて

冷蔵庫にしまい、日付ごとに、食べさせてもらいました。

おかげで、楽しく心配なく、行ってくることができました。

よかった! 来年もまた、がんばるぞ~!


スポンサーサイト
 [ 2014/07/30 13:41 ]  楽しい事 | TB(-) | コメント(4)
すごーーーいっ!
うらやま~っ!
トラヴィスがきてたの、フランがついったーで「ハロージャパン」で知った・・・もごもご
いま、そんなんになってんのね(^_^;)
ついったーの写真とかもある程度ひげづらだけど・・・それは・・・まいった・・・もごもご
[ 2014/07/30 17:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cheekykoko さん
あのひげは、この前日本に来たときに、息子が切らないでっていったんだって。
それで、そのままに切らないそうよ。
それでも、チャーミング、かわいいって、いいね。
歌も、whera you standnの中から、いっぱい歌ってくれた。
チョー感激
[ 2014/07/30 23:16 ] [ 編集 ]
モザイクかけなくてよかったのに~!
2日間に渡ってのロックフェスに行くなんて、若い!体力も凄い!
爪の垢下さい(笑)
[ 2014/08/02 16:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鵄杏さん
いやいや、こんな顔は、外にはさらせませんよ^^;
重装備で行ったところを見て欲しかったんですよ。
リュックの中には、ながぐつとレインスーツが入っています。
疲れよりも開放感で楽しかったです。
私の爪の垢を飲んだら、一気にぐうたらになってしまいますよ。

[ 2014/08/03 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2931位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。