猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいの?

5月の終わりごろの写真です。

お祭りでもらったお弁当を、お姉ちゃんが食べています。

それは何?

ジャンジャン ご飯さえあれ

エビのてんぷら?



ジャンジャン おいしそうな

おかーたん、なに写真撮ってんの


ジャンジャンとお弁当

あ~あ、やっぱり食べさせてもらえない・・・

そうだ、あれは、おいしくないエビフライなんだな・・・きっと・・・by ジャンジャン

 [ 2014/08/12 18:10 ]  ジャンジャン | TB(0) | コメント(4)
狙ってるねー!
うちさ、きなこのほうがすんげー人間の食べ物にくいつくのでキケンなんだよー。おやつとか食べててもすっごい近づいてくるから大変なの(>_<)
なので、ご飯作ってるときと食べてるときは和室で過ごしてもらってるよ。
りあっちよりキケンかも(>_<)
[ 2014/08/14 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cheekykoko さん
きなこちゃんのほうが要警戒なのね。
うちでも食べたがるので、普段はこんなことはしないけれど、
ジャンジャンがおひざに乗ってきたから写真を撮ってみました。

これから、猫様4匹はたいへんだけど、
にぎやかでかわいいからいいね。^^
[ 2014/08/17 12:25 ] [ 編集 ]
おはしの動きにあわせて目が動いてますねぇ(笑)
おこぼれもらえなくて残念!
[ 2014/08/17 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cat_cat22さん
ジャンジャンはもらえたらうれしいけど、多分もらえないと思っています。^^
人間が食べている時は絶対あげないようにしているから・・・
一度あげると次から「くれー!くれー!」ってうるさい。

[ 2014/09/09 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


