猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソンで会えなかった

22日日曜日に、東京マラソンがありましたね。

東京マラソン



今年もブログ友達の「姪太郎日記」のふるさんが出場しました。

去年は、無事会う事ができたので、今年も応援しようと、思ったのですが、

残念ながら、会えなかった。

今年はこんなプラカードを作りました。

姪太郎プラカード

プラカードがなんとなく会えなくて、寂しそうなので、若き日の姪太郎さんと一緒に記念写真を撮りました。

姪ちゃん、かわいいよね。

一緒に応援してたんだよね。

姪太郎日記と写真


左上の写真は、先代猫の、ミーちゃんの我が家に来た当事の写真です、

3年前に虹の向うの世界に旅立ちました。


で、現在の我が家のお坊ちゃま、メンメ

やはり、寝倒れる

「あーつかれた。

マラソンが終わった後って、こんな感じかな」 メンメ






スポンサーサイト
 [ 2015/02/24 15:55 ]  楽しい事 | TB(0) | コメント(6)
No title
「あー今日、東京マラソンだよね?ふるさん、でるのかね?」
が毎年の夫婦の会話ですw
最近、ブログチェックしてないからまったく知らなくて、いつもikeyaさんとこで把握してるw

なんか応援してる人がどこを走ってるかチェックできるソフト?かなにかがツイッターで紹介してるのみたけどなぁ。
[ 2015/02/24 17:37 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございました!
プラカードありがとうございました。
感激です。出会いたかった。
こんなに目立つのになぜわからなかった
のか不思議で残念です。
来年また頑張ります

>ちーきここさん!
ちょっとちょっと!応援してください(笑)

[ 2015/02/25 01:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
cheekykokoさん
そうなんだよね。
しっかり、登録しておけばよかったけど、
なにせ、オンチだからよくわからなかったよ。
いろんなコスプレも楽しみだったけど、
今年は警備強化のため、少なかったわ。
ちょっと残念!

[ 2015/02/25 14:48 ] [ 編集 ]
Re: 応援ありがとうございました!
ふるさんへ
いっきにランナーが増えてきて、あのランニングポリスも目の前を走っていきました。
あの近くにで走っていたのかしら。
タイムを10分も縮めたのはすごいです。
お父さんは強しですね。
また来年楽しみにしています。

[ 2015/02/25 14:56 ] [ 編集 ]
遅くなって(;^_^A
ikeyaさ~ん、更新チェックを怠ってました!ごめんなさい!
東京マラソン、宮城じゃテレビでみるもんだと思っているので知り合いの応援に出れるってすごい!しかも姪太郎くんのふるさんをですもの!すごい!
会えないで残念でしたね。
メンメくんの溶ける姿、爆笑しました。
茶トラって…ボケ担当が多いですよね~?(笑)
[ 2015/03/10 10:57 ] [ 編集 ]
Re: 遅くなって(;^_^A
そんなこと無いですよ~
いつでも、気が向いたときに、気が向いたらですよ。
私もそうですから。

チャトラって、癒し系なんでしょうか?
実を言うとメンメはおバカ系なんですけど、愛嬌があって憎めない、
つい怒ってしまいますが、「ダメでちゅよ~!」なんて言ってしまいます。
みんな、おんなじかしら・・・(笑)

[ 2015/03/15 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


