猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分でチョコ

今年のバレンタインデーは、気持ち的に、

そんな雰囲気ではなかったので、

義理チョコを買って、息子たちとか主人にもあげたりはしなかった。

でも、私は可愛いチョコを1個をお店の女の子からもらっちゃいましたよ。


キャットストリートのチョコレート

キャッツストリートのチョコ


ぐふ、かわい~~

可愛くってなかなか、食べられないのよね。


でもね、実は自分だけ、自分用にチョコを買っておいたんだ~


それが、これ!


ディズニーチョコ



ディズニーシーにいったとき、

ちゃっかり、用意しておいたのよ。ウフッ



中身はこんなの


ディズニーチョコの中身



やっぱり、ミッキーだね。

だれでも来て、つまんでもいいんだよ。


「つまんでもいいの?」


キャットタワーのメンメとジャンジャン

「もちろん、ダメ!っていうんでしょう」


当たり! そりゃ~やっぱりだめでしょう!^^;


なんか、目が真剣だね。




スポンサーサイト
 [ 2012/02/18 14:45 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
No title
どれもどれもかわいいー!
見た目かわいいのって食べるのもったいないよねぇ。
うちは猫デザインの箱のチョコ買ったんだけど、姉から送ってきたのも同じだったw
猫好きはやっぱ、猫デザインの買っちゃうよね(^_^;)
でも偶然にも一緒でびっくりした!
[ 2012/02/18 16:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
遇然でも一緒だとびっくりしちゃうね。
仲のいい姉妹だと、以心伝心で、好みも似てしまうのかな?
可愛いチョコは、ゆっくり一粒づつ楽しんで食べるよ。

[ 2012/02/21 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2065位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


