猫2+1とikeyaの日記

お家の猫3匹の気まぐれな出来事を綴ります。植物も好きなので時々は花の写真も乗せたいと思います。

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

今日はクリスマスイブ

猫さんたちにも猫ハウスをプレゼント

寝心地いいよ


メンメも

あっ、あたらしいおうちだ!

いちごの表札


仲良く二人で猫ハウス

そうそう、仲良く一緒がいいよね。

ところで、コタツはどうしたの。

やはり、しばらくは、寝てましたけど暖かいコタツに人気があつまりました。



クリスマスイブということで、

クリスマスケーキ 近くの「らぽっぽベーカリー」 さつまいものお菓子屋さんのケーキを買いました。


美味しそうなにおい


ジャンジャンが興味深々


クリスマスケーキ


いちごは乗ってないけど、可愛らしいね。

中のスポンジが、お芋いりでふかふか、もっちり すごくおいしい!

最近、昔ながらのシンプルな飾りがついていたほうが、可愛らしく思えるようになってきた。

スポンサーサイト
 [ 2015/12/24 21:02 ]  楽しい事 | TB(0) | コメント(4)
*merry*Christmas*
ウチの猫はシーバで終わりのイブです(笑)
イチゴの表札のにゃんこハウス、可愛い〜♪
ジャンジャン君、メンメ君、ご満悦の表情ですね。
我が家はケーキは無しでチキンとピザでした(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2015/12/24 22:03 ] [ 編集 ]
めりくりー。
うちなんて、お金ないから、今年は何もなしっ(*´Д`)
ケーキは買ったけど(^^;)
この間、マツコの知らない世界で紹介してたファミマのケーキにしたよ。
意外においしかった。いちごも甘かったし。ただちょっと飽きる味かな(笑)
[ 2015/12/25 17:56 ] [ 編集 ]
明日はもう新年(=^ェ^=)
クリスマスから もう1週間😆

そして 2015年も今日でさよならです

あっという間の一年で

もうこれ以上年を取りたくなーい❗

ジャンジャン君
メンメ君

相変わらず可愛い君たち😊

プレゼントのハウスで
仲良く まったり
こたつで まったり😺😺

私も一緒に まったりしたいです🎵
(うちの子達は くっつかれるのがあまり好きじゃないみたい😞)


エマちゃんは お父さん独り占めで
なかなか良いポジション取りですね😊


ikeyaさん
生花を扱う仕事は 日々本当に大変だったことと思います
本当にお疲れさまでした(^-^)

どうか良い年をお迎えください
来年もよろしく😃✌




[ 2015/12/31 17:21 ] [ 編集 ]
ゆずママさん
あけましておめでとうございます。
すでに、新年あけてしまいました。^^;

ゆずママさんこそ大変忙しい1年で、お疲れ様でした。
なんと言うか、怠け癖が付いた・・・というか、
実は、何もやりたくない、というのが本音ですが、
そうも言っていられないので、
何とかカッコだけはつけて許してもらっています。

猫達に叱咤激励(?)されながらまた慰められながら
1年をはじめたいと思います。




cheekykokoさん
あけましておめでとうございます。
新年明けてしまいました。^^;

マツコ買いのケーキ美味しかったのね。
並んだり待ったりするのが面倒なので、ご近所ですぐに買えるところでかいました。
案外とおいしかったわ。
最近何かと面倒なことを回避するようになって、
いかがなものかと思ったりしています。




鵄杏さん
お店をやめて、やる気がなくなった我が家にはサンタさんが来てくれなくて、
人間達にはプレゼントなし!
せめて、にゃんこたちにはおうちのプレゼント
仕事をしなくなると、気持ち的にもやる気がなくなりますね。
ムムッ 気をつけないと・・・やりたいことがいっぱいあったはずなのに^^;
[ 2016/01/03 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ikeya8701

Author:ikeya8701
東京都在住です。猫3匹と暮らしています。そして花も好きです。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3830位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫2+2と花の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


